日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪・・・

降らないかなぁ。
中途半端な寒さでなんかイヤッ!
雪が降ったら寒いのも許せるけど。
仕事が始まると通勤に支障が出るので、休みのうちに降ってほしいんだけどな。

そんな私の正月休みは8日まで。TONYは今日から出勤。
いってらっしゃーい!

昨日やっと観た。前から見たかった映画死ぬまでにしたい10のこと
コンタクトを外して見て大正解。
(ハードコンタクト愛用者ならわかる?)
観終わってすぐ布団に入ったけれど、涙が止まらなくて、ついでに鼻水も出て
今朝の私の顔は予想以上にひどい!(>_<)
午前中は家から出られなかった(-o-;

ちょうど今日TONY様が買ってきてくれたLEEに、同じ監督・主演の映画
あなたになら言える秘密のことの予告が載ってた。
これも観なくては。

ちょっと種類が違うけど、リトル・ミス・サンシャインも観たいなぁ。
TONY「あんたは好きそうだね」 ←映画の趣味が全く違うと言いたいらしい
こう見えて(どう見えて?)、ハラハラドキドキには弱いのよ!

ところで今日は午後から顔がなんとか治ったところで、友人宅へ。
HPのインテリアで紹介してるK-HOUSE
庭に小屋が出来たっちゅーことで見学に。
オー見えてきた、見えてきた!
b0019182_22251646.jpg
道路からみるとこんな感じ。お天気悪くて暗いけど。
庭に回って正面から。
b0019182_22262066.jpg
クリスマスカラー!いいじゃなーい♪
ちなみに夫婦喧嘩の時には、だんな様にはここに寝泊りしてもらうって!
そのときは暖房器具も一緒に入れてやってね!(笑)

その前に、手土産購入&あさってのしゅうせいの誕生日ケーキの予約に
ずっと気になってた「パティスリーみずいろ」に。
エキサイトブログのリンクにも入ってるフタバさんの日記でも紹介されてた和三盆のロールケーキ。
ほんと上品な甘さでペロッといけちゃう。←食べ方が全然上品じゃない(-o-;

b0019182_22361982.jpgb0019182_22363315.jpg
これも気になったー!また行こう!!
近くにこんな素敵なお店が出来てうれしい♪

明日は子ども達は実家のグランマにあずけて、
帰省中の妹ちゃみと一緒に買い物に行く予定♪
TONY様、私だけごめんねー!( ̄皿 ̄)うしししし♪
[PR]
by vabene-akane | 2007-01-04 22:39 | つれづれ