日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お正月のつれづれ・・・

b0019182_21411478.jpg
ケータイ
替えました。
まだ使い慣れなくて、悪戦苦闘。
でも前のばかデカいケータイよりは小さくスマートになったし、
着せ替えでオリジナリティ出せるし、気に入ってます♪

昨日は子ども達3人だけで映画「どうぶつの森」を見ました。
と言っても、お兄ちゃんに私のケータイを持たせ
「何かあったらパパのケータイに電話して!」と会場の中まで連れてって、
映画が終わるかなーり前からそわそわスタンバって待ってた父と母でしたけど(^^;;
そんな心配をよそに、みゆは途中で1回トイレに行っただけで、ちゃんと見れたみたい。
とりあえず、子ども達のいぬ間にタリーズでコーヒー飲めました(笑)

そうそう、年末にオープンしたゆめタウンにも初チャレンジ!
予想通りものすごい人出でした(-o-;
裏道もわかったし、今度は平日にリベンジしようと思います。

で、あちこちで見かける『福袋』・・・買いたいけど買えません。
絶対いらないものも入ってるってわかってるから。
必要なものだけを買ったほうがいいと思ってしまう、夢のない私です(^^;;

年末に久々で体重測ったら・・・!!!
気になりつつ、お正月も引き続き食べて飲んで・・・。
お腹に効くダイエットって何でしょう??だれか教えてーーー!

新年早々、自分の年齢を本気で間違え・・・
TONY「おまえいつまで本気でサバ読む気だ?!」
私「そんなにあたしを年取らせたいか?!」と、やりあった末・・・
もう自分の年齢が本気でわからなくなる年齢ってことにショックを受けたお正月でした。

あ、そういえば年末に買ったプリンター。
結局前のプリンターのインクが予想外に持って、年賀状全部印刷できたので
まだ箱入り娘です(^^;;
昨日しゅうせいに「ママ、プリンターまだ出さないの?
今度今度って言ってたらずっと出せないじゃん」と
いつも私が言ってることをお返しされました。あいたーーー(>_<)
そのうち出すわよ。
年賀状でインク使い切ったし。

以上、お正月のつれづれあかねニュースをお送りしました。
[PR]
by vabene-akane | 2007-01-03 22:10 | つれづれ