日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よいお年を!

b0019182_23204327.jpg


毎日毎日マジで!忙しくて、ブログも放置してました(-o-;
今日でやっと仕事納め。
職場の大掃除をして、今年の業務終了~
何年分!?ってくらいに大量のゴミを片付けて、スッキリ♪
我が家もこれくらいスッキリなりたいもんだわ。

夜は忘年会。職場関係の忘年会、これで3度目ですが(^^;;
TONYも今日が仕事納めで、友達と忘年会らしく、子どもはどーする?!
ってか、私は行けないなと思っていたら、
「連れておいでよ」と、社長ほか皆さまの暖かいお言葉に甘え、子連れで忘年会参加。

みゆは昨日パパに「あしたはね、ママの『ぼうえんかい』に行くの」とお風呂で言ってたらしい。
某宴会?!(^∇^)アハハハハ・・・相変わらずみゆ語録はおもしろい。

トップの写真は、今日の会場の<店員さん呼び出し用>ベル。なんだかオシャレじゃないですか?
これでお店がわかった人はすごい!

この写真もそうだけど、子ども達にカメラを貸してたら、いろいろ撮ってた。
フラッシュも光らないようにしてたはず・・・なのにフラッシュ撮影してるし。
教えてないのに、そういうことは勝手に学習するのね(-o-;

そういうわけで、なんだか飲んでばっかりのブログネタでしたが、
今年もみなさまお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
来年こそは!インテリアネタ充実のブログにしたいと思います。(ホントか!?)

明日も友達家族と我が家で忘年会ですが。
年賀状は、まだなーーーんにもできてませんが。
我が家の大掃除はもうすっかりあきらめましたが。
飲んでる場合じゃないだろーーー!と、皆さまの突っ込みが聞こえたような気がしなくもないですが。
とりあえず、今年のブログ更新は今日で終わりです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by vabene-akane | 2006-12-29 23:32 | つれづれ