日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走って

ほんとに忙しいのね。

土曜日は職場のメンバー+関係者でクリスマス会★
で、土日は今年最後のしゅうせいサッカー試合。
日曜日(飲みの翌日)よりによって当番(-o-;

クリスマス会は、プレゼント交換もあり盛り上がり♪
いろんな方とおしゃべりできて、若者のパワーもいただき♪♪
二次会のカラオケに後ろ髪ひかれつつ、「明日はサッカーの当番だから」と
みんなと別れた直後、友達からメール。
返信するの面倒で電話すると「終わったなら今からおいでよー」
そういえば、友達宅でも飲み会だったっけ。

結局、家に帰ったのは深夜0時過ぎ(^^;;

翌日(もう当日だよ)。サッカー当番。
朝7:30に学校集合・・・って、無理!!!開き直って遅刻。
終わったのはとっぷり日も暮れた午後6時過ぎ。
ほんっとに丸一日外にいた。空がキレイだった。

そんなドタバタのクリスマスの週末だったけど、私にもサンタさんが来てくれた♪
b0019182_21564096.jpg

ありがとう~♪

子ども達にはゲームソフトばかり。(パパサンタから)
唯一みゆのだけは、とママサンタが買ったもの。
b0019182_22265558.jpg
b0019182_22244068.jpg
セレクタ社の押し花つくり機。
実は自分がやってみたかったり(^^;;
絵本「おおきいツリー★ちいさいツリー」


そしてそして。年賀状作りに備えて、プリンタをネットで購入。
2年前の年末に大騒ぎして、(知らない方は過去日記を読んでね)
次にプリンタ買うときは、絶対キャノンかエプソンにするぞ!と決めていた。
機能より見た目重視でキャノンのMP600に決定。
スキャナもコピーもできるぞ~♪
と言いつつ、まだ箱に入ったまま。年賀状の原稿も何一つできてない(-o-;
・・・・・・間に合うのか!?
[PR]
by vabene-akane | 2006-12-25 22:15 | つれづれ