日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まとめて

b0019182_22143372.jpg

おひろめ会が終って、すっかり放心状態でサボってました。
ってわけじゃなく、それなりに忙しい毎日。

昨日は職場の忘年会。
生ビール3杯飲んだ。お店の生ビールって・・・薄い!?
家で3杯飲んだら「飲んだぞぉー!」って気分になるんだけど
お店で飲むと「飲み足りない」
なぜ???

そういえば、日曜日。
仕事終って帰ると、子ども達「ママ~!ワイン買ってきたよ~~!」と、4本も。
b0019182_22162194.jpg

ははは・・・
完全にパパとママの立場逆転!?
うちでは、お酒=『ママが飲むもの』


そして今日は休み。
午前中、気合入れて掃除。気合入れすぎて疲れて・・・ちょっとお昼寝zzz
午後は学校へ。
学級懇談会。3年生と5年生の教室をはしご。結局どっちも中途半端(^^;;
先生もホントいろいろ大変だぁ。お疲れ様です。
しゅうせいの『サッカーバカ』ぶりが明らかに。
昼休みに、クラスの男女関係なく「サッカーできる??」と聞いて回ってるらしい(^^;;
勉強にもそれくらいの意気込みが欲しいもんだ。

気付けば今年も残り10日。
年々早くなる。1年過ぎるのが。
あー年は取りたくないもんだ。
[PR]
by vabene-akane | 2006-12-20 22:18 | つれづれ