人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んできたー(~0~)

昨日は今年初の忘年会。
「初の」ということは、続きがあるのね(^^;;

飲んできたー(~0~)_b0019182_21282765.jpg
真っ黒でなんの写真かわからんけど(^^;;
生春巻き。

毎年恒例のママ友メンバー、飲んでしゃべってストレス大発散!
生は3杯まで!と決めてたのに、友人達勝手に「おかわり~」って頼むなよ!
「あたしもう飲めないから」って、空の私のジョッキに半分残ったビール入れるなよ!
「3杯まで」の基準の意味は自分でもよくわかってませんが(^^;;
気付けば4杯半飲んだ?
そして・・・シンデレラのように「わっ!12時!帰るっ!!」
だって・・・私は翌日仕事(-o-;

その仕事の話題はまた後で。

飲んできたー(~0~)_b0019182_21581339.jpg

金曜日・・・仕事から帰ると、花がいっぱい!
実家のグランマの置き土産。
我が家のベランダガーデニングは忙しさのあまりすっかり枯れ果てたけど・・・
枯らさないようにがんばってお世話します。
ありがとーーー♪
by vabene-akane | 2006-11-26 21:57 | つれづれ