日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっそくリベンジ

昨日食べ損ねたうなぎを食べに、お昼に行ってきた。
私・・・そういえばOL時代に(20年前?とTONYに言われた!怒)
会社の人に連れて行ってもらった記憶が。

10年以上ぶりだったけど(20年もたってないぞ!)やっぱり美味しかった。
b0019182_1718862.jpg
セイロむし 1.680円
お腹いっぱい!
「富松うなぎ屋」 久留米市大善寺町黒田83-6 ℡0942(26)3608

そしてそして。
昨日書いたモノが届いた~~~♪
b0019182_17224957.jpg
アラジンのストーブ
もうかれこれ何年前から欲しいと言ってたかしら。
最初、20畳超のうちのリビングをデロンギのオイルヒーターで暖めてたら
電気代の請求書見て、目が飛び出た!
で、それ以来、デロンギの出番は寝室のみ。
リビングはエアコンだったけど、頭の方ばっかりあったかくて、足元が寒~い。
あーやっぱストーブだぁ。アラジンだぁ!と、思いつつ。
灯油を買うのが億劫で、数年買いそびれ。

今年は勢いで「ポチッ」と買ったぞぉ~!灯油も勢いで買ってきたぞぉ!
あーあったかい♪もっと早く買っとけば良かったよ(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2006-11-19 17:30 | つれづれ