日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いよー!雨だよー(>_<)

朝から雨で寒い。テンション上がらん。
午前中はパジャマのままゴロゴロだらだら過ごし、午後からやっとエンジンかかる。

雨の中、しゅうせいとみれいはサッカーの練習。ご苦労さま。。。
今日はTONYが美味しいうなぎを食べに連れてってくれる♪というので、夕方出発。
その前にひとつ用事で鳥栖へ。
そしたらめちゃめちゃ渋滞してて、もううなぎまでたどり着く元気がなくなり
(あ、ちなみに私は車の後部座席に座ってただけですけどね)
もう近場(鳥栖)で食べようということになり、久々で「とんかつきむら」へ。
しゅうせいとみれいがまだ小さい頃に行って以来。
味はともかく(!)チビッ子連れの家族にはおすすめ♪
もうご存知の方も多いと思うけど、汽車が料理を運んで来る♪
b0019182_21561627.jpg
人間に合わせると汽車がぶれて、汽車に合わせると人間がぶれる・・・
食べてるときに通ると子ども達はそっちが気になってしょうがなくて困るけど(^^;;

b0019182_21594518.jpg
食べた後は、外にある別の汽車に
子どもを乗せてくれる♪
しゅうせい、5年生。
まだまだこれで喜ぶ。かわいい♪


帰りに近くのケーキ屋さん「アンジェココ」にも寄る。
b0019182_222543.jpg
お店はすっかりクリスマスムード★

あ、うちのツリー出すの忘れてた(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2006-11-18 22:05 | つれづれ