日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた買い物

今朝・・・自分のHPを開いたら、カウンターが100000超えてました~!
すごいっ!
皆さま、ありがとうございます~~~<(_ _)>
記念に・・・何か・・・近々考えてやりたいと思います。
しばしお待ちを。

-------------------------------------------------------

昨日書こうと思ってて、みゆの「一緒に寝ようよ」攻撃に負け、PCを開くヒマもなく・・・
そんなネタ。

先日のMUJIはネットショッピングではなく、実店舗で買ったんですが
その前にネットでもポチッとやってましたのね(^^;;

休日の朝・・・ぼ~~~っとしながらお友達サイトを徘徊してたら
なんかいいものが紹介してあるではないのっ!・・・気付けばポチッと。

昨日届きました~♪
b0019182_1102980.jpgb0019182_1104246.jpg
まーなんと気合いの入ってない写真の撮り方(-o-;
DEAN&DELUCAのクリスマス限定?トート、L,Mサイズ。
前にTONYの東京出張の時に頼んで買ってきてもらった白のMサイズは
かなり使い込んで、汚れが目立ってきたので。。。
黒なら汚れも目立たなくていいかも♪
Lサイズは雑誌入れるのにちょうど良さそうで♪
いくつ頼んでも、送料は同じ~なら頼まな損、損・・・と、コーヒーもお買い上げ。
クリスマスっぽいパッケージがかわいい。
つーか、まんまと乗せられすぎ(^^;;

みゆが「箱ちょうだいー!」と言うので、空箱をあげてたら
翌朝それを見たTONY「ドルチェアンドデリカ?なんか買ったの??」
「はぁ?ドルチェアンド・・・??!!」
いい加減覚えてください!!お店にも行ったんでしょー!!
ま、実際お店で買い物しても、こんなもんですわ(-o-;

そして・・・実はもう一つ、念願のちょっとデカイモノをポチッとお買い物。
それは明日あたり届くかな?
届いたらまたアップします。

昨日は小学校の遠足でした。
しゅうせいは有田焼の焼き物体験、みれいは工場見学と科学館。
しゅうせいがおこづかいで買ってきてくれたお土産。
b0019182_11135152.jpg
みれいがミッキーマウスみたい~と言ってたので、やってみました(笑)
ありがとう~♪しゅうせい。

「しゅうせい」と言えば。漢字は「秀星」と書きますが・・・
金曜9時~のドラマ「家族」に出ている、悠斗くん役の子、秀星くんなんです!
なんだかうれしい~~~♪

じゃあ私は石田ゆり子か?TONYは竹野内・・・??
あっっ!暴走(妄想?)しすぎました(^。^;)

以上、どーでもいい話。。。
[PR]
by vabene-akane | 2006-11-18 11:25 | つれづれ