日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のひとコマ

b0019182_2229186.jpg
今日は弥生時代の遺跡を背景に、みれいたち3年生のサッカー。
と言っても60歳過ぎのおじいちゃん達との交流親善試合。
チーム名『佐高サッカー部 超OB会』の皆さん!「超」にとってもウケてしまったわ(~0~)

途中でこっちに帰ってきてた妹ちゃみ一家も来て。
b0019182_22351864.jpg

偶然おそろな格好のみゆとちろ


サッカー終わって帰ったら、みゆが空を見上げて「ひこうきぐも~!」って。
b0019182_223753100.jpg
流れ星みたいな、ひこうき雲。

今日の打ち上げ?は、ゆっこばあちゃんと一緒に、焼肉♪
b0019182_22394888.jpg
肉もうまいけど、このハンバーグがとってもジューシーでうまい♪
<焼肉花紋>佐賀市諸富町大字山領452-6 ℡0952-47-5657

3連休もあっという間に終わり。明日からの一週間は長そうだー(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2006-11-05 22:44 | つれづれ