日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満喫の一日♪

今日は仕事休み。
このセリフ、なんか毎週書いてる気がするけど・・・今日はこの後が違うのよ!(~0~)

今日はおぐらさんと初デート♪
張り切りすぎて、待ち合わせ場所に早く着きすぎちゃった私(^^;;
あつかましくも、車まで出していただき福岡まで連れてってもらいました~!

道中ずっとしゃべりっぱなしで、あっという間に到着。

まずはビビデさんへ。                  
b0019182_22394497.jpgb0019182_22555824.jpg
b0019182_22401069.jpgb0019182_22402264.jpg
おぐらさーん!
何をお探しですかぁ~?

以前広松木工でイベントがあったときに出張でお店を出されてたのにお邪魔したことが
あったんだけど、本店?に行ったのは初めて。
古いマンションの一室を改装した店内はとっても落ち着きます。
壁紙とかを全部はがして、コンクリに真っ白いペンキを塗ってあって・・・
コンクリはつった後もいい味出てる!「ほぉぉ~」とちょっと職業病気味?(^^;;

NoMoNoさんはお休みでした・・・残念(>_<)

気を取り直して「もうお昼だね」ってことで、ランチをしにグリニョテさんへ。
b0019182_22584434.jpg


かわいいランチ♪美味しかった!

ここも初めて~!いろんな方のブログに登場してて気になってたんですー!
おぐらさん、連れてってくれてありがとーーー♪
お店に入った途端、「いい匂い~~~!」・・・釣られてお菓子も買っちゃった。
b0019182_2301185.jpg


水色のトイレのドアと手洗いスペース
鏡がかわいい~~~!

お腹もいっぱい♪で、すぐお隣の・・・「あうー!お店の名前が思い出せない!!」(-o-;
・・・今おぐらさんとこで名前確認させてもらいましたっ!
エッグプラント エッグさんでした~!
お店に入った瞬間に素敵なものがありすぎて目が泳ぐ(笑)
欲しいものいっぱいあったー!が、お財布の中身の問題で・・・買ったのは一つだけ。
b0019182_2331780.jpg

ここでも何かを物色中?の
おぐらさんを激写(笑)


それから、TRAMさんへ。
買い付けの旅から帰ってこられたばかりだそうで、新商品もお目見え。
旅のハプニング?!なども聞いちゃいました。
b0019182_235184.jpgb0019182_2353073.jpg

それから近くのクロワッサン専門店・三日月屋へ。
どれもこれも美味しそうだった~♪

そしてTRAMさんに行く途中で気になってたLe Cadeauに帰りに寄ってみる。
マリメッコがいっぱい~♪「あかねさん、好きでしょー」とおぐらさんに言われ。
よくおわかりでー!(~0~)
ショルダーバッグ欲しかったー!でもこないだ買ったしなぁ。。。

気付けば、「そろそろ帰らねば・・・」な時間で、名残惜しいけれど「また来るからー!」

おぐらさん、ほんとに運転お疲れさまでした。
今日は初めてのお店にいっぱい行けて幸せでした~♪ありがとうーーー(~0~)

たっぷり充電完了!明日からまたがんばるぞぉーーー!
[PR]
by vabene-akane | 2006-11-01 23:14 | つれづれ