日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーベQ~~~~~(~0~)

昨日は速攻寝てしまってアップできなかったけど、友人宅でバーベキューをしました♪
サッカー部の仲間、3家族。
10月下旬だというのに、寒くなくてとってもバーベキュー日和でした。
子ども達(男組)はお風呂まで入って帰って、大変お世話になりました<(_ _)>
ちょっと風呂場をのぞこうと思ったら(←酔っ払い母(^^;;)
カギかけてやがった!

翌日が休みだったらもっと飲めたのになぁ・・・
と、後ろ髪を引かれまくりで9時過ぎにお開き。

Kだんな様。次に会ったときにはちゃんと合言葉言ってね!(~0~)
「今日の気分は~?」
「いい気分♪」
「だいじょぶ~?」
「だいじょば~ん♪」・・・・・・??日本語変ですよ。
焼酎『島美人』飲み過ぎよぉーーー!
b0019182_2331164.jpg
カメラを出して・・・張り切って「撮るぞー」と電源を入れたら・・・
「メモリーカードが入っていません」って・・・(-o-;
そんなわけで、↑の写真は携帯画像
[PR]
by vabene-akane | 2006-10-30 23:04 | つれづれ