日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も忙しい(>_<)

夕焼け色に染まる、学校の窓ガラス・・・・・・サッカー練習の途中
(携帯画像なので、ちょっとお見苦しい点はご容赦を)
b0019182_21453382.jpg



今日はまず、朝一でみゆを歯医者さんに連れて行く。
幼稚園の歯科検診では「虫歯なし」だったので、安心してたらば
レントゲンを撮ってみると、歯と歯の間が見事に虫歯になってたー(-o-;
レントゲンってすごいね!
って・・・感心してる場合じゃなくて。

で、ここんとこ二週間おきぐらいに通ってたんだけど、今日が最終回。

今日は麻酔初体験だったようで。
でもちゃ~んとおりこうさんにお口を開けて治療してもらいました!
えらい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

先生からは「フロス(糸ようじ)も忘れずにね!」と、最後に念を押され(^^;;

はーい。がんばりまーす!

そのまま幼稚園にみゆを送って家に帰る。
掃除しなくちゃー!と、思いつつ・・・なぜか最近すっかり出番のなくなった
ジーンズなんぞを引っ張り出す私。
これを流行のハーフパンツにリメイクするのダー!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と、鼻息も荒くミシンを出して、ガタガタ・・・
思い立ったら、何がなんでもやらないと気がすまない性格です(^^;;
b0019182_2154633.jpg

いかにも自信なさげなちっちゃい写真(^^;;
裾にウールのストライプ布を縫いつけて冬仕様。
シンプルニットとロングブーツを合わせてみたら
けっこうイケるかも?!
と、しばし妄想の世界へ・・・

と、妄想に浸ってばかりもいられなかった!(-o-;
掃除、掃除!!
あわてて掃除して、1時から恒例インテリア講座へ。

そして、4時から(日没まで)上の写真の通り、サッカーの練習当番。
こないだまで「暑いー!」って言ってたのに、今日は寒かったー!
ダウンベストを着てても寒かった(>_<)
もう10月下旬だから寒いのがホントなんだろうけどね。

寒くなったら、重ね着オシャレが楽しめる♪うんうん。寒いのもいいかも。

そうそう。昨日はみゆの遠足でした。詳しくはみゆ@幼稚園で。
[PR]
by vabene-akane | 2006-10-25 22:05 | つれづれ