日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の男達・・・

b0019182_21272896.jpg

本日二度目の日記。
みゆが「シチュー。シチュー」というので今日の夕食はシチュー。
あんまり美味しそうな写真じゃないけど(^^;;
で、先日のビールと共にTONYの置き土産、ワインをいただく。
久々のワインは効いたわ~

今日TONYは友人の結婚式に出席。
友人代表のスピーチを頼まれたとかで、こないだからネットで一生懸命
スピーチのいろいろを検索してた模様。
それはいいんだけど。
A4サイズ50枚もスピーチ例を印刷するのはやめてください!!!
紙とインクがもったいないじゃないかー!!!(怒)
もちろん裏紙で使うけど。

そして、息子しゅうせい。
みゆが食べてたお菓子(ピンキー)をもらうために
自ら「ワンワンになる!」と言い・・・・・・
みゆ「お座り!」
しゅうせい(お座りのポーズ)
みゆ「お手!」
しゅうせい(お手のポーズ)
そしてめでたくピンキーを一粒もらって、犬食いしようとしていた!

・・・・・・なに考えとるんじゃぁぁぁーーー!

我が家の男達・・・なんとかしてぇぇぇぇぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
by vabene-akane | 2006-10-15 21:43 | つれづれ