日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかえりー!

TONY様、おかえりなさーい。

金曜日の夜おそーくに帰ってきて、翌土曜日は朝からまたしゅうせいのサッカーに付き合い。
なんとベスト4に入ってしまったー!
ので、また来月そうそうに試合だよ。うーん、複雑・・・(^^;;

夜は監督や子ども達と一緒に打ち上げ。
お疲れさま。

母たちも負けじと打ち上げ!?
b0019182_13564762.jpgb0019182_1357898.jpg
左:『こどもびいる』で大人の真似お酌ごっこのチビッ子組(^^;;
右:酔っ払いKさんと、飲まなくても付き合えるKさん。(暗くてわかんないだろうから載せちゃった!)

今回のTONY買い付け品(笑)
b0019182_148196.jpgb0019182_1483265.jpg
今回は買い物する時間があまり取れないって聞いてたので、空港ならダイジョブだろー!と
頼んでおいたピエール・マルコリーニのチョコレート♪
虎屋の栗蒸し羊羹付き!?
「(ピエール・・・は)かなりセレブな店やったばい」とかで、きんちょーして購入された模様(笑)
ありがとーーーーー!噛みしめていただきます♪
TONYお気に入りのアリーナのジャージセット。
TONY泳げないくせに、なぜか気に入ってるの。来年の運動会には活躍することでしょう(笑) 

その前に活躍させろ!というか「泳げない」は余計だーーー!!by.TONY
スイカの靴はみゆの。ここまで開き直った靴だと許せてしまう。
ほかに3足も。もー靴の置き場ないってば!!

わざわざTOKYOで買ってきてくれた「モダンリビング」
この雑誌見てると「世の中にはお金持ちって多いのねー!」としみじみ思う。
前はモノトーンで、いかにもクールモダンな家が多かったけど、
今号ではカラフルな私好み~な家もあった。
お金のかけ方半端じゃなくて、とても真似できないけど(-o-;

それにしても・・・。買い物する時間がないと聞いてましたが?!

なんだか、9月に入って急に涼しくなったねーと言ってたら、
10月になってまた暑くなった!?おかげでいろんな花が狂い咲きしてるらしい。。。
[PR]
by vabene-akane | 2006-10-15 14:24 | つれづれ