日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲れた(>_<)

b0019182_20462444.jpg


昨日のカラフル本で疲れはちょっと癒されたけど、
やっぱり年には勝てませぬ。

今日も朝からサッカー。8時に学校集合。
今日の会場は日陰が全くないところ。たま~に飛行機の離発着が見えるところ。
といえば地元の人には一発でわかるでしょうけど。

しゅうせいは3試合フル出場で、さすがに疲れたみたい。
帰りの車の中でもう寝てた(^^;;

いつもいつも負け試合ばかりで、応援にもイマイチ気合いが入らなかったけど
今日は3戦2勝。しゅうせいもゴールを決めた!
気持ちいいーーー♪

母は運動は全くしてないけど、声をからして応援して疲れた(>_<)
この良すぎる天気の中で一日外にいるだけで体力消耗(>o<")

明日はマジで休養します。。。
[PR]
by vabene-akane | 2006-10-08 20:48 | つれづれ