人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日こそは!
朝からいい~天気。まさに運動会日和。

おべんと作りは全く気合い入らず、「作った」と言えるものは卵焼きのみ。
ほかは「チーン」っとね(^^;;

それより、しゅうせいの出番、プログラム1番<100M走>の1回目。
プログラムでは8:40~と書いてある!
あわてて行ったら、開会式が始まるとこだった。
なんと20分遅れ(-o-;

なんだかんだ言いつつ、始まってみれば盛り上がり♪
広報委員の役得で、トラックの中に堂々と入って、我が子の写真撮りまくり。

3年生の団体競技。みんな必死の形相(^^;;
運動会_b0019182_21163667.jpg
運動会_b0019182_21214334.jpg


白い帽子のしゅうせい。
バケツ蹴飛ばしちゃいかんでしょ。
隣の女の子、ビックリしてるよ(^^;;
あっちこっちでママ友と会っては話に花が咲き、
うっかりみれいの80M走を見逃す大失態(-o-;
でもTONYがちゃんとビデオ撮ってくれてるから大丈夫!よね!(^_-)v

自分の失態を棚に上げて、ビデオがちゃんと撮れてなかったら怒るつもり

みゆは幼稚園に行かせて正解。ちびっこ連れのママたちはやっぱり大変そうだった。
そういう意味では日曜日から延期になって良かった!? ←ゲンキンなヤツ

さて、残るは今週土曜日のみゆの運動会。
今日はかけっこの練習で「出遅れた」そうな。
「出遅れた」って言葉知ってたんだ!と、的外れな感動の母・・・(^^;;
by vabene-akane | 2006-10-03 21:35 | つれづれ