人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散~~~♪

最近、買い物行ってない!=ストレス

で、今日はもう大爆発!大噴火!!
今日は仕事休み。TONYも最後の夏休み。
っちゅーことで、「運転手兼荷物持ち付き」でマリノアまで買い物に。

最初はあまりに久々の買い物でペースがつかめず?
遠慮がちに1000円のネックレス、とかを買ってたけど・・・
TONYが見つけたこのお店で私の財布の紐は、ちぎれて飛んでった!!(^^;;
ストレス発散~~~♪_b0019182_21151029.jpg
どのボーダー柄も素敵で散々迷った挙句に選んだショルダーバッグ。でかいので何でも入りそう♪
ここのお店全部がかわいい!他にも欲しいものあったので、絶対また行く!
ストレス発散~~~♪_b0019182_21195537.jpgストレス発散~~~♪_b0019182_2120645.jpg
財布の紐を締めようにも紐がないので締められず(←言い訳)
その後、靴を2足、カットソー2枚、ベルト、
ワンピース(ついに金がなくなり、TONY様に買ってもらった(^^;;)
と・・・ひたすら買い物しまくった私であった。
ちなみにTONY様がお買い上げした自分のものは、Tシャツ1枚のみ。
ストレス発散~~~♪_b0019182_21252783.jpg
グリーンの水玉模様の来年のスケジュール帳。これは昨日飲み会の前にblancで買ったもの。
最後の一つだったので「今買わんと絶対一生後悔する!(大げさな)」と思い購入。
カラフルシマシマのは名刺入れ。ショルダーバッグと同じ店で。
上のシンプル名刺入れと使い分け。(どう分ける??)
ストレス発散~~~♪_b0019182_2130635.jpgストレス発散~~~♪_b0019182_2130206.jpg
この格好の人を見かけたらそれは間違いなく私!どうぞよろしく(笑)
by vabene-akane | 2006-09-27 21:33 | つれづれ