日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台風とサッカー

ニュースでも散々やってますが、昨日はこの10年間で一番大きな台風とやらが
九州を直撃して・・・
佐賀でもあちこちで被害が出た模様。

我が家はまぁ大きな被害はありませんでした。ので、ご安心を。
が、昨日の夜7時頃から今朝8時前まで停電で、キャンドルが大活躍!
SMAPのコンサートで買ったペンライトがもっと大活躍(笑)
でもテレビ見れない。もちろんPCもダメ。
マンションだから停電=断水で、トイレもまともに行けやしない(>_<)
というわけで、起きててもしょうがないので
早々に寝ました!(笑)

起きたらベランダがこんなことに。
b0019182_2216655.jpg
軽くて飛びそうなものは部屋の中に避難させてたんだけど
まさかここまでなるとは!

片付けなくちゃ!と思ってたら、メールが。
「今日のサッカーの試合は決行だそうです」ってー!Σ(='□'=)ウッソー!?
こんなときにサッカーなんかやってる場合じゃねーよ!と叫びながら行きましたよ。

途中、信号は停電したまんまだし、ガソリンスタンドの屋根が落ちて給油するヤツは
バッタリ倒れてるし、でっかい鉄板が紙切れみたいに電線に引っかかってるし。
こわーーー(>_<)

b0019182_22285658.jpg
しゅうせい、ヘディング決まったか!?

ベランダの片付けのほうは半分済んだって感じ(-o-;
週末までにはキレイにしたい。。。
[PR]
by vabene-akane | 2006-09-18 22:35 | つれづれ