日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のんびり・・・

b0019182_225239.jpg
仕事を始めてから、ホント休日様よありがとー。
目覚ましをかけずに寝れるのが幸せ~~~♪

午後から久しぶりに図書館にでも・・・と行ったらなんと休館日だった(-o-;
気を取り直して、やまジャスへ。
どこもかしこも改装前のセール中で、物欲刺激されまくりだったけど、なんとかこらえる。

友達にバッタリ会ったら、「テーブル買っちゃたよー」だって!
テーブルを衝動買いとは。いくらセールとは言えスゴイ!
今度見に行くよ。

そしてこれまた久々でラーメンを食べに、大川の石井商店へ。
(お店のHPはなさそうなので、リンク先はどなたかの紹介ページです)
TONYイチ押しの石井商店。麺が柔らかすぎるからと「ばり硬で」といつも頼む。
b0019182_236541.jpg
みゆも「なんでこんなにおいしんだろ~?」と言いながら食べてる。
言い方がおっかしい~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
焼豚(限定)がまた絶品です。写真に写ってる餃子ももちろん。
みなさんもぜひ一度行ってみてね。

明日は遅刻しないように行くぞーーー!
[PR]
by vabene-akane | 2006-09-10 23:10 | つれづれ