日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かもめ食堂

b0019182_15564229.jpg


昨日の話。
佐賀では観れないとあきらめていたかもめ食堂
なんと1日(2回)だけの上映に友人と張り切って行ってきました!!
上の写真で3人が着ているいかにも北欧ちっくな柄の洋服。いいねー♪
まさこさんが着てたマリメッコの服も意外と(失礼!)似合ってて素敵だったー!
食堂のアアルトのテーブルと椅子、イッタラの食器・・・
もーーーたまらんっ!(笑)

しかし何より!この映画は腹減りで観てはいけません!
だって美味しそうな食べ物がいっぱい出てくるんだもん。

とにかく大満足の映画でした♪
DVD買おうかな。

夕方6時から観て・・・終わったらもちろん「腹減ったー」ので、近くのパセリへ。
b0019182_1683269.jpg
かもめ食堂とは雰囲気違うけど
すごくいい感じ。
お店のスタッフも笑顔が素敵でした★
今日も大満足の一日♪

あ、一つ心残りは、車で行ってたので
大好きなビールが飲めなかったこと!
かな(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2006-09-09 16:14 | つれづれ