日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/5 と 9/6

昨日(9/5)は私の歓迎会をやってもらいました♪
一次会は「椿食堂」。地元の情報誌「wasabi」に載ってたのです。
名前の通り、昭和レトロな店内。
「ボンカレー」とかの古~い看板がいたるところに貼ってある。
でもオシャレなんです。
お腹いっぱい飲んで食べて。
メニューに私の大好きな「たこわさ」もあったし(笑) ←めっちゃつまみ系

満足満足♪で「さてそろそろ・・・」というときに
「あーーー!写真一枚も撮ってない!!」ことに気付き、あわてて撮った一枚。
b0019182_16275784.jpg
散々飲んだくれた後で、めっちゃ真剣にアンケート用紙に記入する
Aちゃん、Nさん、Uさん。
テーブルの上は、まー見事に「宴の後」(^^;;

二次会では、さらに盛り上がりカラオケで歌って踊って、しゃべって・・・マジで声がかれた。
写真いっぱい撮ったけど、みなさんのプライバシー保護のために掲載不可(笑)
だって変なのばっかりなんだもーん。

お隣の堅そうなおじさまグループの中の一人が酔っ払って乱入してきて
「どういうグループですか??」と聞かれ、(だって男2人女3人に年齢もバラバラ(^^;;)
社長が冗談で「まぁほらその・・・出会い系・・・ですよ」って答えたら、
そのお方「・・・・・・」 ←すっげーマジ顔
自分の席に戻って仲間の方に言ってるみたい?みんなチラチラこっち見てるし。
プププッ (*^m^)o==3 おもしろ過ぎっ!
「んなわけねーだろ!」

帰ったのは1時半でしたとさ。TONY様今日もお留守番ありがとうございました。
職場のみなさまもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そんな日の翌日に、仕事はつらいよねー!
休みで良かった!!水曜日は定休日♪

休みでゆっくりしたいとこだけど、ただいま歯医者さんに通院中。
前回の治療で麻酔された後、気付かないうちに唇の端をいっぱい噛んでて
翌日ものすごーく腫れたんです、と言ったら、
子どもさんはよくいるけどねーと言われてしまった(-o-;
そんな大人はあんまりいないらしいです。。。

で、今日は寝不足で治療の間に何度も目と一緒に口まで閉じそうになり
そのたびに「はい、すいません。もうちょっと口開けててくださいねー」と言われ。
麻酔が効いてるから全然痛くなくて、寝てる姿勢なもんだから(^^;;

午後は今年度初のインテリアコーディネーターのお勉強。
去年も習っていた先生が、また教えていただけるということで。
やっぱりね、自分一人じゃなかなかできない。
誰かに尻を叩いてもらわんと進まないダメダメな私(-o-;

というわけで、これから毎週水曜日は勉強デー。
仕事ももちろん勉強になるんだけど、試験対策とはまたちょっと違うので。
あ、Uさんも一緒にがんばりましょーねっ♪

そんなこんなで、休日もあっという間に終わってしまった。
さーて、みゆを迎えに行って、夕飯作んなきゃ。
[PR]
by vabene-akane | 2006-09-06 16:49 | つれづれ