日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思うのは勝手!?

昨日・・・無性に髪を切りたくなって・・・行ってきました。
ずーっと伸ばしていたのでかなりのロングへアになってた私。
とはいえ、特に希望もなく、とりあえず「10センチぐらい切って」と頼み
雑誌をぱらぱらと見ていたら・・・素敵な髪型発見!
「こういう風にお願いします!」
美容師さん、「無理です!」と言わずにやってくれました。
まー出来上がりが本当に同じになったかどうかはともかく(笑)

というわけでイメージ画像はこちら。
b0019182_22254279.jpg
TONYに言ったら、真顔で無言でしたけどね(^^;;

「じゃあ優香でもいいよ」こんな感じかな。
b0019182_22325322.jpg
本気で殴られそうなので、これくらいにしておきます(^^;;

------------------------------------------------

アクタスのカタログに載ってるベルリンの家。
b0019182_223605.jpg
やっぱりこんな色使いに魅かれます。
[PR]
by vabene-akane | 2006-09-03 22:39 | つれづれ