人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーて、これから「インテリア」の話題増えますよぉ!(笑)

さーて、これから「インテリア」の話題増えますよぉ!(笑)_b0019182_21463138.jpg
仕事帰りに見た空。湯気みたいな雲にまっすぐな飛行機雲。
空ってやっぱり好き!

今日から新しい職場に出勤!
ちょっと遠いのでこれからは車で通勤。やっぱり軽が大活躍♪
朝がちょっと早くて8時~なので、「初日から遅刻してはシャレにならんー!」と
あわてて出かけたらば・・・ケータイを忘れたバカモノです(-o-;

そうそう。気になる(だれが?)新しい職場ですが、
今まで日記でも家の見学会などを何度か紹介した住工房プラスアルファです!

まさかここで仕事ができるなんて思っていなかったので、うれしい!!!
いつも見学に行くたびに「こんな素敵な家作りにかかわれたらいいなー」と
思ってはいたけれど、まさか実現するとは!
自分でもビックリ!

職場の仲間もみんなとっても楽しい人たちばかりで、
初日からすっかりくつろいでしまいました(~0~)

そんなわけで、これからは毎日どっぷり家づくりに浸ります(笑)

今日は一日中パース描いてました。
まだまだ初心者ゆえ、頭ではなんとか想像できるんだけど、いざそれを図面に、と
なるとなかなかうまくいかない・・・。

それでも楽しかった~♪
仕事がそのまんま、インテリアコーディネーターの勉強です!がんばるぞ~~~!
というか、今年の試験は絶対落ちられない!?(^^;
by vabene-akane | 2006-09-01 21:48