日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SMAP♪

b0019182_10182992.jpg
行ってきました~!SMAP
もー叫びすぎて、手を振りすぎて、前日のサッカーも効いてて、ガクガクです(^^;;
そんなわけで今日はもう家から出る気力なし。

今日も朝から余韻に浸ってCD聞いてます~(~0~)
実は今回初めてグッズを買ったのでした。写真のペンライト(というにはデカいけど)。
毎回毎回暗くなった会場でペンライトの光がとってもキレイで、
買いたいなーと思っていたけど、グッズ売り場のものすごい行列に近づけず。
昨日は時間もあったし、がんばって並びました!
b0019182_10222938.jpg
光るとこんな感じ。
あんまり伝わんない??(^^;;
去年のアリーナ席とは大違いのスタンドの後ろーで
肉眼では米粒にしか見えなかったけど、それでもとっても楽しめました♪

あーやっぱり来年も行かなくちゃ!
[PR]
by vabene-akane | 2006-08-22 10:27 | つれづれ