人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールがうまい♪

サマーキャンプ(略してサマキャン・みゆブログ参照)から帰ってきた私を待っていたのは・・・
サッカー当番 ; ̄ロ ̄)!!

キャンプも台風で散々予定変更になり、今日も朝から台風の余韻?で雨。
こりゃ~サッカーの練習も中止だな♪と思っていたら・・・
だんだん明るくなってきた!?
今日の練習は午後1時~。すっかり雨も上がって、バッチリ練習できそうな空模様。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、カーッと晴れてなくて見学にはほど良い曇り空だったわ。
と、ポジティブにいきましょーーー♪

ただ見学しただけど、疲れて夕食も作りたくない・・・
(そうでなくても作りたくない、だろー by.TONY)
っちゅーわけで、TONY様が焼肉食べに連れてってくれた♪
移転してから初めての麒麟屋
ビールがうまい♪_b0019182_224894.jpg
肉もビールも、んまかった~♪♪ごちそうさま~♪

ココまで来たら、すぐ隣のくすくすにも寄らなくちゃね!
ビールがうまい♪_b0019182_21583218.jpg
時間も時間でほとんど売れてしまっていてパンの種類少なかったけど
それでもお客さんの多いこと!
8/26(土)27(日)には2周年記念感謝祭があるそう。

実は明日も昼から焼肉(バーベキュー)だったりするんだけど(^^;;
明日はサッカー部の親子懇親会。学校のグランドでバーベキューなのだ。
飲むどぉーーー!(笑)
by vabene-akane | 2006-08-19 22:07 | つれづれ