日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボってました(^^;;

専業主婦生活にもすっかり慣れて、毎日ぐ~たらしてるあかねです。
毎日毎日暑すぎて何もヤル気が起きません!

このクソ暑いのに寝室のエアコンが壊れ、あわててお盆の真っ只中に買いに行きました。
ちょうど最終セールで安くゲットできました。
が・・・取り付けはお盆明けにしか無理だろうなぁと思いつつ、お店の人に聞いてみると
「明日できますよ!」と気持ち良い返事♪
無事に涼しい部屋で寝ることができてます。

昨日の夜は「飲み」じゃなくて、久しぶりで友人と映画を観に。
遅すぎだけど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』
友人はジョニー・デップファンで「かっこいいー!」と言ってたけど
私はやっぱりオーランド・ブルームが断然かっこいいと思う!
実は前のシリーズは見たことなかったんだけど、絶対見なくちゃ!
次ももう来年公開が決まってるみたいなので、見に行かなくちゃ!!
すっかりはまりました。楽しかった~~~♪

その前に夕食代わりに!?パフェを食べに行きました。
b0019182_21395567.jpg
ずっと気になってたうふふのパフェ。
クーポン使うととってもお得♪美味しかった~!

毎年書いてるけど、我が家はどっちの実家も近すぎて、お盆もお正月もあまり関係ない。
やっぱり「帰省」に憧れるなー。
[PR]
by vabene-akane | 2006-08-15 21:43 | つれづれ