日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日こそホントに暑かった!

この夏最高の37.3度を記録したらしい今日の佐賀市。
異常だわ。。。

朝から腹痛に見舞われ狭くて暑ーいトイレにこもり・・・
すっかり出かける気力をなくし。
午後はクーラーつけてみゆと一緒にお昼寝。
グータラ生活まっしぐら(^^;;

夜は我が家から一番近くに見える花火。
b0019182_22213756.jpg
花火モードで撮ったにもかかわらず、まともに写ってたのはこの1枚のみ。
我ながら情けない(>_<)

毎年友人一家がうちのマンションに花火見物に来るんだけど。
来年は花火の前に宴会しようぜー!
何かと理由をつけて飲みたい私であった。

そういえば昨晩、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けたら・・・
ない!ビールが冷えてない!!
ご飯が炊けてないのよりはるかにショックだった・・・(-o-;
これからは朝まず冷蔵庫を開けたらビールチェックをしようと
固く心に誓った私なのだった。
[PR]
by vabene-akane | 2006-08-05 22:30 | つれづれ