人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もあぢーーーーー!(>o<")

いろいろツブヤキ。

野菜が高くて買えません!
キュウリが1本100円近くもするんだもん!!
しょうがないので切り干し大根買ったわよ。
冬瓜はそんなに高くなかったかな。
うちの子ども達、冬瓜の煮物が大好き。
ベーコンとコンソメ1個と一緒に煮ると(と言っても水なしで)
冬瓜から水分がたっぷり出て、汁まで飲めて最高!

野菜は高いけど、他はセール&バーゲン真っ最中。
ふら~っと行くとダメなのよね。ついつい買っちゃう。
今日もあぢーーーーー!(>o<\")_b0019182_2122230.jpg
紺地にヨットの模様が夏らしくてかわいいワンピース。
みれいとみゆでお揃いを!と思ったが・・・
とにかくみれいはスカート嫌い(^^;;
女の子らしいものが似合わない(-o-;
なので、みゆだけ。

今日はaicoさんちにお邪魔しました♪
「男の子3人だから片付かなくて~」なんておっしゃってましたが
いやいや、とってもスッキリきれい!
我が家の方がよっぽどゴチャゴチャしてるわ(-o-;
壁塗りのときはお手伝いに行きまっせ!(笑)
お土産の手作りパン。あんまり美味しそうだったので夕飯作りながらつまみ食い(^^;;
ホント美味しかった!!ありがとう~~~!
うちにもまた遊びに来てね。

SMAPのコンサートチケットが届いた。
(いつの間に買ってたのさ?という突っ込みは置いといて・笑)
去年アリーナ席だったからなぁ・・・2年連続はないよなぁ・・・でもちょっと期待したりして。
なんてドキドキしながら見たら、スタンドのほぼ最後列と言っても過言ではないくらい
果てしなくステージから遠い・・・遠すぎ。。。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
一気にテンション下がりまくり。

そんなこんなの暑い一日。
by vabene-akane | 2006-08-04 21:42 | つれづれ