人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/31~8/1

ながーーーーーーーーい二日間。

7/31(月)
先週辞めたばっかりの職場に朝一で出勤??
実は書類をもらい損ねてて、それをもらうために(^^;;
もらったらすぐに「お騒がせしましたー」と退散。

それからみれいを耳鼻科に連れて行く。
学校の耳鼻科検診で「耳垢たまり過ぎ」と指摘を受け
私が取ろうとチャレンジしてみたが「痛いーーーイヤーーー」と激泣きされ断念。

まぁ耳鼻科でも結局私と変わらないやり方で・・・
案の定みれいぼろぼろ大泣きo(T^T)o

そりゃあまあ見事なブツが取れて、母までスッキリ(笑)

その後おばあちゃんちへ行き、買い物の荷物持ちのお手伝い。
お昼ごはんをごちそうになって帰る。

沖縄に引っ越したみれいのお友達がこっちに遊びに来てるってことで
その子がいるおうちから「遊びにおいで~」とメールが来る。
お言葉に甘え、みれいとみゆを連れて遊びに。
(おもに)3年生の男の子が総勢10人くらい??
そりゃあもう家の中はすごいことになってたよ(-o-;

夕方5時からはしゅうせいとみれいのピアノのレッスンなので
家に帰って準備をして送っていく。

家に戻り夕食の準備。
迎えに行って夕食を食べさせ・・・さてさてここからが今日の本番!(笑)
子ども達のお世話はTONYにバトンタッチ♪

7時過ぎからその沖縄のお友達母たちと飲み会。
1次会はあっぺこっぺにて。
ボリュームたっぷりでヘルシーなごぼうサラダが◎
ビールが進むわ~~~(~0~)
7/31~8/1_b0019182_1752040.jpg

画像暗いけど(^^;;
大根おろしとカイワレてんこ盛りの
和風ハンバーグもgood!


閉店時間(11時)まで粘り、まだ飲み足りない(しゃべり足りない?)主婦達(^^;;
タクシーを呼んでもらいBar YAMAZAKIに移動。
素敵なカクテルを作ってもらい・・・でも思いっきり主婦の会話(^^;;

ここでも閉店時間(いや・・・過ぎてた??)まで粘る。
家に帰ったのは午前3時。なんちゅー不良主婦たちだ。←自分のことだ

タクシーを降りて「さて家のカギっと・・・」
!!!!!カギがない!落とした!?
いっぺんに酔いは醒める。
よーく考えてみたらそもそも家を出るときに、カギを持った記憶がない。
バカバカバカーーー!3時だよ!みんな寝てるよ。どーするよ?
怒られるのを覚悟で「聞こえてよー」とTONYの携帯に電話。
かなりしつこく鳴らして・・・「もしもし」と寝ぼけた声。
良かったーーー!
「ごめんなさい。カギを忘れました。チャイム鳴らすのでオートロック開けてください」
TONYのため息が聞こえたような聞こえなかったような。
TONY様ほんとーにごめんなさい<(_ _)>

翌日8/1(火)
寝不足で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
なんとか洗濯だけは済ませ、「眠いよー」とゴロゴロしてたら
昨日の友人から電話。
「今からみんなでお昼ご飯食べに行かない?」
「ちょ、ちょっと待っててー!」←とても出かけられる格好じゃない
あわてて着替えて化粧をして、ボサボサの髪は帽子で隠し。
6家族、総勢20人以上?の団体様でモラージュのフードコートへ。
それぞれ好きなモノを食べて、いよいよお別れの時間。
バスセンターまで送って行き、さよなら~~~see you agein.....(/_・、)/~~

次はみんなで沖縄ツアー組んで行きたいね。・・・無理かな(-o-;
Sさん、また来てねー!お土産の泡盛ありがとねー!
by vabene-akane | 2006-08-01 17:41 | つれづれ