日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末限定更新

と、決めてるわけじゃないけれど・・・(^^;;

今週もやっと終了~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
実は私、来週いっぱいで今の仕事辞めます。
で、8月は一ヶ月限定で専業主婦に戻り、9月からまた仕事をします。
今度は念願のインテリアの仕事~☆
詳細はまた後で。

そんなわけで今週から新しいバイトさんが引き継ぎにやって来てたのでした。
10歳以上年下のすらっと長身でかわいいAちゃん。
今まで(バイトは)一人で黙々とやってたのが、話し相手ができてうれしいー!
とーってもいい加減な私の教え方でもちゃーんとわかってくれます。
あなたになら安心して任せられるわ!

-------------------------------------------

一昨日(19日)はみゆの5歳の誕生日でした。
もう5歳かぁ。早い!
5歳の子に向かってまだ赤ちゃん言葉で話しかけてしまう
子離れできてない親でございます(^^;;
いつまでも「むぎゅーーーー」ってしたいのよ。
最近あんまりさせてくれないけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
b0019182_21522137.jpg
プレゼントは、みゆがどうしても
「コレがいい!」と言い張った、
日曜大工セット?
キミもママのようになるのか??(^^;;

おばあちゃんからは、ウサハナづくしの
プレゼント(ハンカチにおべんと箱に計7点!)
をもらってご満悦♪
ママちょっと微妙?(^^;;


それから。しゅうせいからプレゼントをもらいました。しかも手作り!
5年生になって家庭科の授業が始まり、家でも
「えーと、コレが本返し縫い。これが半返し縫い・・・」とか
けっこうハマっている様子(^^;;
勢いに乗って「ママにも何か作ってあげる!」
じゃあ「アクセサリーケースを作って」というわけで出来上がったのがコレ。
b0019182_21581456.jpg
ボタンもちゃんとついてるし、名前まで刺繍(と呼んでいいのか?だけど)してあるし!
ママ感激!!サンキュー♪
下のレース編みのドイリーは職場の方からのいただき物。すごく綺麗!
「男前」な私にはこんな細かい作業は無理!(-o-;

今週末はサッカーの予定なし。さーて何しましょう♪
[PR]
by vabene-akane | 2006-07-21 22:04 | つれづれ