日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満喫♪

昨日のこと。

昨日は仕事を一日休んで朝から友人と福岡へ。
まずは久々のウェルベックファミリーセールへGO!
いつも案内ハガキが届いては「仕事だ・・・」「サッカーだ・・・」と
ため息をついてただけだったけど、今回は違ったわ!
モー張り切って「買うぞー!買ってやるーーー!」と鼻息も荒くお店へ乗り込む。
b0019182_15191441.jpg
Tシャツにフリフリキャミに、トップスばかり7点お買い上げ♪
張り切って乗り込んだ割には、安物しか買ってない(^^;;

お昼はこれまた久々のダーラヘストカフェにて。
b0019182_15174555.jpgb0019182_15175732.jpg
美味しいランチでお腹いっぱい♪

それから次はBBBポッターズへ。
b0019182_1525109.jpg
かわいいお皿見つけ♪
パンの形のパン皿?!
買ってないけど(^^;;


そして、ナチュキチへ~
b0019182_1525372.jpg
これホントに100円!?陶器のフォトフレーム、かわいすぎー★

そして・・・ここからがメインイベント♪
b0019182_15342596.jpgですよ!
行ってきましたー!
なんとかチケット取れた。堅ちゃんはとーっても遠かったけど(^^;;
最高でしたー。
森高千里の「私がおばさんになっても」の替え歌「ぼくがおじさんになっても」
めっちゃ笑えた。
もちろんしっとりバラードもあり。
花火も上がったよ!

帰りは友人のダンナ様が会場まで迎えに来てくれて、ほんとにありがたや~
家に着いたのは深夜2時。
子守りをしてくれたTONYもありがとーーー!
一日満喫しまくりで、ストレスも解消!!
こんな日があるから、またがんばろーと思える。
みんなホントにありがとーーー!
[PR]
by vabene-akane | 2006-07-08 15:42 | つれづれ