日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

装着完了!

昨日無事に銀歯が入りました。
やっと口の中がスッキリ。と言いたいとこだけど、まだ虫歯があるらしく
歯医者通いは当分続く・・・(-o-;

今日は土曜日。ゆっくり寝れる・・・と言いたいよ、ホント。
幼稚園のバザーの日で、先生から少しだけでもいいので、と
お手伝いをお願いされちゃって。
朝9時過ぎには出動!

バザー(売り出し)開始は11時。準備のお手伝いだけでも、と
思って行ったけど、すでに準備万端で私がやることなし(^^;;

しょうがないので?掘り出し物を探して商品を物色。
役得でこっそりキープしてもらっといて、11時になったと同時に
お金を払って買って帰ってきた~
私は何をしに行ったんでしょ??(^^;;

本日の一番の戦利品★
b0019182_2205570.jpg
もしもーし!ピントの合わせ方、間違うとるよ(^^;;
DANSKのアラベスク、パスタボウル。400円也。
煮物にサラダに・・・煮物にサラダに・・・活躍しそう♪
(ほかにレパートリーはないのかいっ!とか、パスタ用じゃ??という突っ込みはなしよ)
[PR]
by vabene-akane | 2006-07-01 22:10 | つれづれ