人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週休み(^^;;

ここんとこ、毎週一回半日休みを取ってる。
休むと給料減るのよー(>_<)
でも広報委員会やら、学校行事やらで仕方ない。

今日はしゅうせいたち5年生の「学年活動」
毎年一回、親子ふれあい活動ですな。

今回は『絵手紙』
私・・・絵を描くのヒジョーに苦手でございますが(-o-;

で、なにか描きたいもの・モデルになるものがあればご持参ください
っちゅーことだったので、持って行ったのがこの中のひとつ!
どのアングルで描くか悩んだ末に、やっぱりハートの形がよくわかる
真正面からよねっつーことで、こうなった。
毎週休み(^^;;_b0019182_21482758.jpg
なんか・・・ピンボケ気味??
わかるヒトにしかわからない絵になりました(^^;;

子どもの方が上手。大人はついつい「上手に描こう」と思っちゃう。
子どもは素直に描くからとっても味のある絵になる。
子どもに学んだ半日。
by vabene-akane | 2006-06-28 21:54 | つれづれ