日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカーのばかぁ!お天気のばかぁぁ!!

昨日から雨。梅雨だからしょうがないよね。
雨降ったら、サッカーの練習も中止だし、セール中のマキハウスにでも行こう!
と、勝手に計画を立てていた・・・ら

今朝8時頃になって急に空が明るくなって・・・陽が差してきたー!
うっそぉーーー!!!
予報でも間違いなく「雨」だったのに。
いやいや、でも一瞬だけよね?またすぐ雲って雨が降るさ。
しかーし・・・期待もむなしく、雨はいっこうに降りそうにない(-o-;

実は今日はワタクシ、お当番なんです。練習ある=私も行かなきゃなんです。
サッカーには行きたくなーい!マキハウスに行きたーい!
練習開始の9時。練習日和なお天気だよ(-o-;

そして・・・当番ですっかり体力消耗してしまい、午後は家で休養とあいなりましたとさ。
もーーー!サッカーとお天気のバカバカァーーー!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

------------------------------------------------------

うれしいことがひとつ。
サッカーの練習から疲れ果てて帰ってきたら
ポストに宅配便の「ご不在連絡票」が入ってた。
わ~い!カメラが届いたー!
ネットってほんと便利。
b0019182_2112194.jpg
決め手は広角レンズ。
部屋の写真を撮るときに
力を発揮してくれるかなと思って。

今度キレ~イに部屋を片付けてから
写真撮ってみよう。
・・・いつになることやら(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2006-06-24 21:15 | つれづれ