日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

顔が変

今日は二週間ぶりに歯医者さんへ。
銀歯が取れたところをきれいにして、型を取るとこまで。
次には銀歯装着して終了!の予定。
でも他にも虫歯が・・・って言われたんだよね(-o-;

麻酔をいっぱい注射されて、「キーーーン」「ジーーー」とかいろいろ
やってもらったわけですが、麻酔のおかげで全然痛くはなかった。
んが、うがいをしてくださいと言われ、する度に口からピューッと水が飛び出て大変(-o-;

しゃべったり笑ったりしても、口元歪んでるし。

歯の治療は夕方で、その後夕食の時間。
食べづれーーーーー!唇噛みまくり、ご飯粒が歯茎の外側にいっぱい
挟まってるんだけど、マヒしてるからうまく取れない!キィーーーー

はぁ~・・・歯って大事ですわ。皆さんも歯磨きはちゃんとやってね。
私も歯磨きはがんばってたつもりなんだけどなぁ。
銀歯が取れたのは予定外だったわ・・・(-o-;

携帯画像の限界に挑戦!?ま、携帯のわりにはキレイかな。
b0019182_21482064.jpgb0019182_21483196.jpg
昨日の花と3本セットで100円。
ボーナスもう出たんだって!?(今聞いた!)
あー早くデジカメ欲しいーーーーー!
[PR]
by vabene-akane | 2006-06-17 21:52 | つれづれ