日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花が好き

b0019182_22475188.jpg

職場のトイレにだれかがいつも花を一輪生けてくれている。
トイレに行くたびにとっても癒される。
とっても小さな花だけど、力は偉大。
我が家もなるべく花は欠かさないようにしてる。
ほとんど家にいないけど、家に帰って花があるとやっぱり癒される。
玄関やダイニングには今までも花を飾っていたけど
職場のトイレを見て以来、我が家でも洗面所にも花を!と・・・
手を洗うたび、歯磨きをするたび、癒されてる私。
やっぱり花はいいね。
この季節はアジサイが欲しくなる。

今週は仕事がとーーーーーっても忙しかった。
癒しのトイレに行くヒマもないくらい(笑)
週末はまたもやサッカー。
しょうがないから、うちの洗面所で癒されよう。
[PR]
by vabene-akane | 2006-06-16 22:55 | つれづれ