日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンドレス

待ちに待った週末だぁー!と言いたいとこだけど
昨日、土曜日は幼稚園の参観日で早起き。
午後はみゆの初ピアノレッスンで、昼食もそこそこに先生宅へ。
その後、しばし気絶したのは言うまでもありません(^^;;

今日、日曜日はワールドカップより我が家では盛り上がってる?
しゅうせいとみれいのサッカーの練習試合。
6時起きでお弁当作って出かけましたよ(-o-;
b0019182_20335780.jpg
監督の近くで声援を送ると「うるさい」と怒られるので遠くから(^^;;
で、声援が届かなかった?(んなわけないけど)負け負け負け。。。
・・・勝ち負けが全てじゃないから!最後まであきらめずによくがんばりました◎

しかしやっぱり朝8時から夕方6時まで外で見てるだけでも疲れた・・・(-o-;
エンドレスで明日からまた仕事だわ。
がんばれ私ーーーーー!エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by vabene-akane | 2006-06-11 20:40 | つれづれ