日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリハリのある生活・・・?

平日(ON)と休日(OFF)の差が激しい今日この頃。
平日があまりにも忙しいので、休日はすっかりスイッチが切れてしまい
気がつけば一日お化粧もせず、ボーーーッと過ごしたなんてことも(-o-;

この週末も特に予定もなく、いやね・・・入れたいんだけど、なにしろサッカー
第一なもんで予定を入れられない・・・ってのがホントのところ。
土曜も日曜もサッカーの練習。私は当番とかではないので行かなくては
いいんだけど、昨日なんか途中で雨が降っても練習続行だったとかで
ドロッドロで帰ってきた(>_<)
洗濯するのも大変だ・・・。

そうそう。昨日の練習から帰ったしゅうせいの目が真っ赤で「かゆくて痛い」
らしく、監督に「病院に行け」と言われたって。
帰った時間12:20
かかりつけの眼科のカードを見ると、土曜日の診療時間は12:30まで。
速攻電話して「今からすぐ行きますからー!」
ぎりぎりセーフでなんとか間に合い、診断は春季カタル
そういえば去年の夏にもなったんだっけ。
目薬を差すとだいぶ楽になったみたい。しばらくは続けないと。
診察+薬代=2050円也。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ウィンドウショッピングのつもりで出かけても、安物見つけてついつい買っちゃうし。
私のデカ足にぴったりなかわいいサンダル、1480円の25%引きとか(^^;;

あーそれから何回怒られてもしゅうせいが壊してくる傘。
278円ならなんでもありだ!でももう壊すなよ。
男の子ってやっぱりわからん・・・。
みれいの傘は3年目だけど、ピカピカよ☆

でもね、そんなみれいでもさすがに毎日はいてる上靴はボロボロになるのね。
買わなきゃ・・・ね。
それにスイミング用のゴーグルも壊れたって・・・?(-o-;

な~んてわけで、たいしたお出かけもしてないのに、
お財布はどんどん軽くなっていく(>_<)

------------------------------------------------------

さっき出来たてのほっかほか♪明日の朝食用。
b0019182_2273498.jpg
クルミとレーズンたっぷり。
HBの予約設定だと、
具入りパンが焼けないのが
ほんとツライわ。
というわけで、今から焼いて。
出来たてパンが
一番美味しいんだけどねー
仕方ない。
[PR]
by vabene-akane | 2006-05-28 22:11 | つれづれ