日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G・W 3連休一挙にいってみよー!

3日

みれいのサッカーの試合。
朝8:15に集合。1分遅刻で監督に怒られる(^^;;
朝はちょっと寒かったけれど、だんだん暑くなり・・・
帰ってから気付く。手の甲だけ焼けてる・・・(-o-;(長袖着てた)

4~5日

唯一のフリーデー(=サッカーがない日)
というわけで、まずは子どもサービスもせねばね。
じいじ、グランマ、ちゃみ母子、あかね母子(どちらも父親不在(^^;;)で
夜須高原記念の森へ。
ここはお金がかからなくて(コレ大事・笑)、思い切り遊べてホントにおすすめ!
超ロングなローラー滑り台を子どもと一緒に調子に乗って3回も滑ったら
尻の皮がむけた!?痛いよーーー(>_<)

福岡空港で飛行機を見ながらお茶をし、じいじとグランマは佐賀行きの高速バスで帰る。
私と子ども達はそのまま残って、ちゃみ家へ。
今日はお泊り♪
夕方から地下鉄でキャナルシティへ。地下鉄の駅を出るとちょうど
どんたくのパレードが通っていて大混雑。
人ごみをかき分けながら川端商店街をキャナルシティへ向かって歩く。
コムサストア奥にある食べ&飲み放題で時間制限なし!という
イタリアンのお店。女性一人2500円くらい。
貧乏人の血が騒ぐ!?食べねばー!飲まねばーーーー!!!
そんな大人たちの荒い鼻息とは裏腹に、子ども達は「もう食べない」
「えー!もっと食べてよー」
「早く帰ってゲームしたい」ですと(-o-;
「暗くなるまでは帰らんけんね!」(明るいうちから飲んでいた親達(^^;;)
b0019182_14225370.jpg


デザートももちろん食べ放題。
これはやっぱり別腹さ。


食べて飲んでいい気分でお店に行くとやっぱり買ってしまうのね。
b0019182_14313574.jpg

赤白ボーダーのTシャツ。
みれいとみゆの。
青い模様が総ビーズで
めちゃかわいい!
ZARAにて。
ワンピースは翌日行った
コストコで。
これがまた安いのよ!


翌日、5日。
久々でコストコへ。今月で会員の期限が切れるので最後に行っとかねばー。
ちゃみ家からは車で20分ほど。近い~♪
朝10時。開店と同時に入店。
入ってすぐのところで、いいもの見~つけた。
b0019182_14392122.jpg
おうちと家具と人形セットで
5000円弱。
もー買っちゃうよ。ママは。

ここでもうすっかり財布の紐が緩むというより、切れた!?
大好きなピーナツバターに特大サイズのフルーツグラノーラに
ライオンコーヒーも買った♪
ここはアメックスカードしか使えないのが難点。持ってねーよ。
いやいや、カードが使えないからこれで済んだのね。
良かったよ。

次にカードが使えるダイアモンドシティに行って、カードでお買い物♪
佐賀のMUJIで売り切れてたCDも、MUJIカードで10%オフでゲット。
ホントは新しい雑貨屋さんにも足を伸ばしたかったけど、
ここでお金も体力も使い果たしギブアップ(-o-;

この日はしゅうせいとみれいはちゃみのダンナとゲーム三昧。
もう今月いっぱいゲーム禁止。

楽しかったけど、お財布がマジですっからかんになった二日間。
今日は天気も悪いし、家でおとなしーくしときます。。。
雨でサッカーの練習も中止だし。
[PR]
by vabene-akane | 2006-05-06 14:51 | つれづれ