日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY TO ME!(^^;;

今日は私の誕生日。とおねん(十年)取って27歳♪
b0019182_2254646.jpg
今日は「誕生日」という大義名分で
ワインを1本飲み干す。
あ~いい気分♪


昨日のこと。あまりに疲れ果て、昨日は日記をアップする余裕もなかったけど。
またもや広報委員長な一日だったのであった(-o-;
午前10時から広報委員会。
「仕事なので行けません」と平然と欠席の委員の方々にヒクヒクしつつ
今年は広報委員じゃないのに来てくれた去年の広報委員さんに
言い表せないくらい感謝しながら、委員長は司会進行。
「先生みたいだったよ」と言われたけど、わたしゃやっぱり先生にはなれないわ(-o-;
ホント経験者の皆さまのおかげでなんとか無事に第1回広報委員会を
開催できました。ほんとに感謝感謝です!
終わってから仕事に直行ー

明日も広報委員長は学校に行かなくちゃ(-o-;
しかも夜。
あーやっぱり今さらながら後悔。もう遅いって。

支離滅裂な文章ですが(^^;;
酔っ払いなのでお許しを。
b0019182_22145899.jpg
TONYがまた買ってきてくれた。
パリのおうち。
濃~~~いピンクの寝室。いい!好き!!
なぜかどの家にもチューリップチェアがあるのが気になったり(笑)
パントンの照明も「モダン」または「50's」になりそうなところを、
古い家具と上手に合わせてたり・・・。
勉強になるぅー!

37歳って(あ~あ自分で言っちゃってるよ)昔は「おばさーん!」と思ってたけど
自分がなってみるとまだまだ修行が足りない。
おばさんはなんでもきわめてなくちゃ!
まだまだがんばるよー!
職場ですっかり「ねえさん」と呼ばれるのが定着しつつある今日この頃(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-26 22:26 | つれづれ