人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~買い物って楽しい♪

昨日はしゅうせいのサッカーの試合だった。
予報では曇りのち雨のはずが、起きたときからすでに雨(-o-;
でも「中止」の連絡もなく、朝7時(!)に学校集合。
眠いよ・・・(>_<)
しゅせいたちは第1試合。雨はどんどん激しくなり、4月下旬とは思えない寒さ。
そんな雨でもしゅうせい大活躍で、転びながらゴーーール!
・・・・・・泥まみれ(>_<)
10時になるのを待って、近くのスーパーに子どもの下着やカイロを買いに走る。
母もドロドロだけど(-o-;
試合はなんと4-0で勝った!初めてかも!?

結局その後の試合は中止が決定し、後日最初からやり直しってことになった。
あら~幻の勝ち試合?(^^;;

風邪ひいた(>_<)

そんな散々な日から一夜明け。
今日は朝からいい天気。あったか~い。

もうすぐ誕生日。めでたくもうれしくもないけど
大好きなおもちゃ屋さん「GRAND TOY」からお誕生日の特別割引ハガキが
届いたのはうれしかった!
さっそく行ってきた~♪

みゆはお店のおもちゃでたっぷり遊んで大満足♪
自分のものを買おうと思ってたけど、結局子供用になっちゃった(^^;;
でも子供用でも買い物は楽しい~♪
あ~買い物って楽しい♪_b0019182_16564018.jpg
かわいいパズルなどいろいろごちゃごちゃと。
左下ブレーメンの音楽隊。
お店に飾ってあったのがかわいくて。
子ども部屋に飾ろう。

ここまで来たら「Blanc」にも行かなくちゃ。
バーチャスバッグはチビピンクはみゆの。
ボーダーの大きいのは私用。

うちに帰って包みを開けるのがまたうれしい♪
結局ブレーメンの音楽隊はこうなった↓
あ~買い物って楽しい♪_b0019182_1725584.jpg
ただでさえ安定感にかける4匹の動物達が
さらに怖いことに!?
だんだんリビングが「どこへ行く~???」
ってなことになってるような(^^;;

いいの。
もうここまでくれば「気の向くままに」(笑)


あ、あとでもひとつ今日のニュースアップします。
待っててね☆
by vabene-akane | 2006-04-23 17:06 | つれづれ