日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱烈歓迎

b0019182_2218398.jpg

と、書くといい感じだけど。
手ぐすね引いて待たれてた?!
「待ってたよーーー!」の言葉と同時にどっさり仕事を頼まれた(-o-;
まぁね、そりゃぁ「もう来なくてよかったのに」って言われるよりはいいけど。
でも半月も休みで、すっかり専業主婦モードに戻ってた
頭と体はそうそう簡単に仕事モードには切り替わりません・・・(-o-;

も一つビッグニュース。私が休んでる間に、隣の課に入ってたバイトさん。
なんとみれいと同じクラスの男の子のお母さんだった。
すごい偶然!というか、世の中狭すぎ!
というわけで、新入りさんとも話は弾み、なんだかんだ言っても楽しい仕事復帰♪

あーでも来週早々には「広報委員会」の会議で休まなくては(-o-;
お母さんは忙しい~~~(>_<)
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-20 22:26 | つれづれ