日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家庭訪問

朝からいつもより気合を入れて掃除。
先生は10分ほどしかいらっしゃらないので、そんなに気合を入れる必要もない?
といつも思いつつ、こんな機会でもなきゃ気合いの入った掃除は
なかなかやらないしね(^^;;

キレイに片付いた部屋を眺めていたら、やっぱり気になるー!「イヤーーー」
このテカテカの床。
どうにしたい!最近雑誌などでよく「自分で張替えました」と言う方の部屋を見て
私にもできる!?とか考えたり。
調子に乗って無垢の床材屋さんなどを調べてみたり。
でもなぁ、やっぱり今一歩踏み込みきれず(-o-;

b0019182_12265140.jpg
今回は先生には梅こぶ茶を。
近所のお菓子屋さんで「期間限定販売」と
聞いて、ついつい買ってしまった。
美味しいです♪

--------------------------------------------------------------

最近、毎週末不在のTONY。勉強しに行ってるので文句も言えんのですが。
でも・・・毎週毎週母子家庭のお休みももう疲れたよー!と
昨晩もグチをこぼしていたら、「これ・・・ちょっと早いけど、誕生日の・・・」
b0019182_12321092.jpg
めがね・・・?なわけないか。じゃあサングラス??


開けてみると・・・
b0019182_12335319.jpg
こ、これはもしかして・・・!

b0019182_12351716.jpg
(≧∇≦)キャー♪これは私が前に日記で欲しいと書いた時計じゃないのぉー!
うれしい~~~♪♪
ありがとー!TONY様さま。 ←わかりやすい豹変ぶり(^^;;
いや~日記に書いてみるもんだね(笑)
いえいえ。大事に使わせていただきます。
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-17 12:40 | つれづれ