日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美顔会

久しぶり~で美顔器を引っ張り出して、お手入れ会。
b0019182_21543612.jpg
すっかりホコリかぶってたマシーン、久々の登場~!(笑)
現役美容部員の友達にお手入れ方法を教えてもらいながら
「美しくなるわよ~!」
もう一人の友達はこのあと学校の参観に行くので気合も十二分。
なんでも27歳の担任の先生と『対決』するんですと。
勝負は決まったも同然だと思うけど、まぁその意気込みだけは買ってあげるよ。

お肌も美しくなったところで、ついでにプロにお化粧もしてもらう。
やっぱり違うわ~♪

せっかく美しくなったことだし、出かけなくちゃ!と
先週のお花見でお友達になった方々のお店へ顔を出しに。
PINEBOOKSでは、ほいあん堂のお菓子「ねじねじ」と「黒ごまポリポリ」やっと買えた!
b0019182_2211218.jpg
小城原商店にはTONYお気に入りのポーターのバッグがいっぱい。
時間があんまりなかったけどおしゃべりできて楽しかったー♪
また行きま~す!

以上、お休み満喫中のあかねでした。
明日は今年度初の授業参観。どんな先生だろう。。。どきどき
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-11 22:12 | つれづれ