日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜桜花見

b0019182_22584674.jpg

昨日の夜の花見はとっても楽しかった~♪
ami*ちゃんやotecoさんともまた会えたし。
佐賀の素敵な仲間がまた増えました。
ちょっと飲み足りんかった気もするけどね(笑)

そんな楽しい花見の余韻に浸るヒマもなく、今朝は8時集合でサッカー(-o-;
夕方5時までみっちり3試合。
こないだまで「寒いーーー(>_<)」と足踏みしながら見てたのに
今日は「暑いー焼けるーー(>_<)」
ちょうど良い気候ってのはないのかい。

そして試合でエキサイトしてるのは親ばかりなり(^^;;

いや。私はそんなヒマはないのだよ。ホントは。
実は明日また雑誌の取材が来る予定。
今度は「素敵な奥さん」略して「すておく」
片付けも掃除もなんにもやってないんですけどー!
明日はぶっつけ本番だ。
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-08 23:07 | つれづれ