日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まとめて日記

b0019182_1614339.jpg

4/5(水)
春休み最終日。やっと子ども達と休みが合った!
『ドラえもん』を観に。
みゆは2時間もつかなぁ・・・と心配してたら、(途中1回トイレに行ったけど)
なんと最後は号泣。こっちがビックリ。
「だってね、悲しかったの」って、ちゃんとお話わかってたのねー。
まだまだ赤ちゃんの末っ子4歳児だと思ってたら。

夜は職場の歓送迎会。
楽しかった♪

4/6(木)
新年度。新学期。始業式。
親が気になるのは担任の先生。しゅうせい5年生でやっと初の男の先生。
みれいは相変わらず女の先生。
みゆは年中さん。
担任の先生は変わったけれど幼稚園の先生はみんなもう知ってるので。
新年度は仕事も忙しいけれど、家にいても忙しい。
子ども達が持ってきたいろんな書類に記入して提出して・・・
来週はさっそく授業参観&役員決め。家庭訪問もあるし。あー遠足も!
二週間の休み、何もできずにあっという間に終わりそう(-o-;

4/7(金)
やっとこさ髪を切りに。
本気で前回いつ行ったか思い出せないくらい久しぶり(^^;;
ばっさり切ってしまいたい気もするけれど、やっぱり勇気がなくて5センチだけ。
でもいっぱい減らしてもらって頭は軽くなったよー。
いつもいつも美容室の人に言われること。
「(髪が)多いねー。減らしても減らしても減らないねー」
言われなくてもわかってます!

今晩は(も?)お花見。
酒はばっちり仕入れてきたわ(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2006-04-07 16:21 | つれづれ