人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に「お疲れー!」

外はものすごい雨。雷もなってるし。

今日は仕事もMAXに忙しかった。
というのも、実は私明日から約二週間お休みなのさ。
「ちょっと海外へ」な~んてことだったらうれしいんだけど
私の都合じゃなく、強制的な休み。
うちの職場は4ヶ月ごとに更新で、最長1年しか働けないの。
で、4ヶ月経ったら15日間の「更新休み」ってのがあるのね。
それが明日から。
ってことはもう仕事を始めて4ヶ月たったってことね!
すっかり馴染んで、お局みたいになってる私(^^;;
毎度言ってるけどバイトは私一人なので、私がいない=雑用係がいない
明日からダイジョブかー?!
で、みんなに「私に頼む仕事は今日までにねー!」と言ってたら
今日マジでみんなからどどーーーんと頼まれた(>o<")
久々で走って走ってまた走って・・・自分の席に座るヒマがなかった。
定時に終わるはずもなく残業してたらみんなから「はよ帰らんねー」って。
あーたたちが頼んだ仕事をしてたから遅くなったんでしょーが!

明日は歓送迎会。仕事は休みでも夜だけ参加(~0~)
飲むわよーーー!

さて、15日間のお休み、どう過ごそうか。。。
by vabene-akane | 2006-04-04 22:16 | つれづれ