日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元は取ったぞ

今日は職場の飲み会。と言っても、バイトの女の子ばかりなのでお気楽な飲み会でした♪
バイキング&飲み放題で、おばちゃん根性で「元を取らねばー!」と飲んで食べてきました。
「今日までね」と言いつつ。
「永遠に今日まででしょう?」とするどい突っ込みを入れられながらね(^^;;
b0019182_2111464.jpg
ああーこれで明日が休みだったら言うことないのに!
小学生は春休みだけど。グランマよろしくお願いしますです<(_ _)>

そうそう。今日はもう一台の新車もやって来ました。
b0019182_2142438.jpg
乗り心地は最高です♪
でもやっぱりこれは遠出専用ね。普段乗るには断然軽が便利!
というわけで、TONYパパー!どこに連れてってくれるのぉ~??(~0~)
[PR]
by vabene-akane | 2006-03-26 21:07 | つれづれ