日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ち着け、私。

なんだか今日は疲れたよー(>_<)

原因の一つは子ども達。
よくもまぁ、寄ると触るとケンカばっかりやってくれること!
そのたびに「いい加減にしなさーーーいっ!」
ケンカにもそれぞれ原因や言い分もあるだろうから、
最初しばらくは傍観しておりますが・・・
んが!黙ってると収まるどころか、さらに激化。
そうなるともう私も「キィーーー!」となるわけ。

ママだって好きで怒ってるわけじゃないさ。
やさしい、いつもニコニコなママでいたいよ。いさせてくれよ。。。

やっと今、子ども達が寝て、静かになった。。。
キャンドルを灯して、美味しい紅茶を飲みながら「落ち着け、私」
b0019182_2134269.jpg
明日は今月いっぱいで辞める職場のバイトさんの送別会。
発散するぞー!(笑) ←人に迷惑はかけないようにしましょうね。ハイ。
でもやっぱり職場の人より、もっと気の合う仲間と飲みたいな。
[PR]
by vabene-akane | 2006-03-25 21:38 | つれづれ